男性看護師の求人をだしています

当精神科ではただいま男性看護師の求人をだしております。
当精神科は30年の歴史があります。
地方の貴重な医療拠点として重要な役割をになっています。
このたび、入院病棟の増設を大規模におこないました。
そのため、あらたな看護師、特に、男性看護師が必要になりました。
そのため男性看護師の求人をださせていただいております。
男性で看護師資格をお持ちの方で、いますぐ働きたい、というかた。
今回の求人に応募してみませんか。

看護師の資格を持っているが精神科でやっていけるか不安だ、
という方もおられるかもしれません。
精神科はなんだか怖そうだ。精神科はなんだか大変そうだ。
精神科の患者さんと上手くやっていけるか不安だ。
そんなお悩みをお持ちの方に、精神科についてご説明しましょう。
精神科といっても怖い、暗いというイメージは当病院については全く当てはまりません。
医師は適切に患者さんに対応したお薬を投与していますので、暴れたりすることも稀です。

患者さんの対応はベテラン医師、看護師がしっかりサポートいたしますので
初めての方でも安心ですよ。
はじめはとまどるかもしれませんがすぐに慣れて楽しく働けます。
しかも、精神科では患者さんと一緒に病院内での体育館で
一緒に楽しい運動などもしていただきます。
患者さんといっしょになって色々なレクリエーションをしたりして楽しむのもお仕事です。
あまり硬く考えずにお気軽に今回の求人にご応募ください。
職員一同お待ちしております。

コメント